インターネットと動画投稿サイトの影響力

インターネットが普及する前、日常的に目にする動画と言えばテレビ番組でした。
ニュース、ドラマ、映画、ワイドショー等、様々なテレビ番組が毎日放送され、強い社会的影響力を持っていました。
現在ではテレビ局の経営が苦しくなってきているとの報道を目にする様になり、番組制作の現場の過酷さも徐々に明らかになりつつあります。
しかし、それでもその社会的な影響力は未だに衰えず、私が開設しているブログでもあるテレビ番組が取り上げたテーマに関連した記事が載っていたと言うので、この番組が放送された後に訪問者が急増した事があります。
腐っても鯛と言わんばかりのこの影響力の強さは、動画が持つ説得力の強さにあるのではないでしょうか。
そしてインターネットが全世界で使われている今、動画投稿サイトでは様々な動画が投稿されています。
日本では遊びや趣味関連の投稿が多いみたいですが、海外では例えばある失敗国家の独裁者を追求する為に用いられたケースがある等、その社会的な影響力が徐々に増してきています。
また日本においても例外的なケースとして、尖閣諸島関連で元海上保安官が内部映像を流出させ、大きな政治問題を引き起こしました。
この様に、動画には社会を変える力があり、現在はそれが個人でも使用できる時代です。
アフガニスタン周辺ではロシア製の軍用小銃・カラシニコフが蔓延し、個人がこの圧倒的な破壊力のある銃を手にしています。
この状態を「カラシニコフ文化」と称する事もあるそうですが、現在社会は個々人が強いポテンシャルを持つ動画投稿の力を持つ社会です。
この状態をカラシニコフ文化と言う言葉になぞらえて表現すれば、どの様な表現になるのでしょうね。

動画をいろいろと楽しめる時代

今や動画は誰もが簡単に撮影でき、また簡単に他の人が撮影したものをインターネットを通して楽しむことができます。
昔の8ミリのフィルムで映写機で映し出していた時代と比較して格段に動画を楽しむバリエーションが増えたと思います。
昔の8ミリフィルムでの動画といえば極限られた人のものでした。
趣味でマニアック的に好きな人か、かなり裕福な家庭でしか8ミリカメラも映写機も持っていませんでした。
そのような時代では動画といえばテレビや映画といったもので個人で撮影して楽しむということは特別のことでした。
ビデオカメラの発達や記憶方法がデジタル化されるにつれ、より簡単に撮影でき、廉価で購入できるビデオカメラが登場すると普及も進み、各家庭でホームビデオが撮影されるようになり個人で撮影して見るような楽しみ方が一般して来ました。
さらに時代が進み、インターネットやスマートフォンが登場すると、個人で動画を撮影し、インターネットの動画投稿サイトを通じて簡単に個人で撮影したものを全世界に向けて発信できるようになりました。
編集ソフトを使っていろいろな効果を動画に施すことも一般人でもできるようになっています。
そう考えると素人の人たちが撮影したようなアダルトだって、簡単に投稿できるような掲示板やサイトもあったりします。
そう考えるとほんとうに凄い時代になったのですね。プロの女優や男優だけじゃなくて、素人も自分で動画を撮影してアップすれば、それだけでプロの女優ですからね。
ちょっと間違えば、大変なことにもなる危険があるので注意が必要です。ネットで簡単にプロ顔負けのアダルト動画を作る事ができれば、その動画が勝手に拡散する可能性もあるということです。
これは個人的な考えですが、素人の人でアダルト動画に出ている人たちは巨乳の方たちが多いという印象を受けました。
巨乳が嫌いな人はごめんなさい(笑)でも、巨乳の人はエッチな方が多いのかも。女性ホルモンの影響でそうなってるのじゃないかと思うくらいです。
ネットで溢れている色んなアダルト動画を探し出すことにしばらくはまったことがありました。
するとあることに気付いたのです。レズと呼ばれる人たちが観るような専門の動画って存在するのか、気になって検索しました。
最近かなりの勢いで急激にレズの動画が増え続けているそうです。
動画投稿サイトは感想をコメントできコミュニケーションもとれるようになっています。
これからもさらに動画の楽しみ方が広がっていくと思いますがはたしてどのような楽しみが増えるのかは想像できるでしょうか。
ニコニコ動画は時代の最先端だと思います。ニコニコ動画を作った人たちは、数年先を見越して、サイトを作っていたのでしょう。 時代の先を見通すことができたら、今のニコニコ動画があると思っています。
つまりはニコニコ動画が日本の動画サイトなどの未来をけん引していることは間違いないと思います。
ちょっとまた話を下世話な方に戻しますが、今テレビなどでも人妻のブームが来ております。
人妻が出ている動画が飛ぶように売れているそうです。あの人生を知り尽くしたような妖艶なフェロモンが男たちをメロメロにしちゃうのが人妻なのです。
人妻ブームの次にやってくるのは、一体どんな動画なのか。少し考えてみました。
すると私はこんな結論に至ったのです。
人妻と言ったような特定のジャンルに絞られたものではなく、もっとオーソドックスなものになる!!
アダルト動画・アダルド動画無料〜ポルノTube〜はそういった意味でもアダルト動画の世界で一歩先を見据えて、製作されているサイトだと思います。
集められてる動画の質が高く、幅広いどんな世代、性別からも受け入れられるような動画を集めているアダルト動画なのです。
一流の人には特にこういったちょっと品質の高いアダルト動画サイトで遊んで欲しいと思います。
でも、どうしていきなり一流という言葉がでたのか。
一流の人は、一流のものに継続して触れていく必要があるからです。
でも、アダルト動画でもそんなことがいえるのか!!
エッチなことにこそ、もっとも神経を使うべきだと個人的には思います。
良いモノを知って、リアルな女性と楽しむ!これこそが究極のアダルトだと考えています。